やりたいことを探すことがやりたい。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

以前。自分の何気ないことを記録として残しておこうということで

ブログをやっていた。

が、なにせ3日坊主だったのと生活の余裕がなくなり

できなくなって早3年が経とうとしていた…。

 

20代の3年というのはあまりにも一瞬で過ぎ去ってしまっている感覚だった。

そうマリオのスター状態並みの速さで。

 

30歳なんて3年前はまだまだ先だから大丈夫大丈夫。

といっていたのに…

 

全然違うじゃないか!!!!!!

 

もう目の前に30という大きい文字がやってきているではないか!!!

 

世の中じゃキャリアを積んで会社で役員に早くもなってる人はいたり

もう結婚していたり子供産んでたり家庭を持っていたりしてるんだぞ!

 

ということでこれじゃいかん。と思いたったので再度自分の中で

なにがしたいかを考えたところ久しぶりに文章を書いてみたいと思い

この度ブログを再開することにしました。(さっきの文とまるで関係ない。

 

わたしにはまだ結婚のけの字も浮かばないので。

 

20代までは自分のやりたいことをやってみようと思ってます。

 

まだ20代。されど20代。

 

もう30代は迫ってきておる。

 

そんなまだ人生模索中のわたしのブログですが

これからつらつらとやっていくかと思われますが

どうぞよろしくお願いします。

 

2017年は思ったことは書いて残しておく。

これがわたしのまずやりたいことです。

 

現状、年明けてから数日経とうとしてますが大きいな目標はまだ見つかってません。

「やりたいことを探すことがやりたい」ここ大事。

 

ちいさなことからコツコツと。

西川きよしさんいい言葉をいつも言ってると痛感している今日このごろです。

 

*モモンボ*